イベント&ニュース

装飾装飾

装飾装飾

2021.12.10ひとりごとひとりごと
スタッフのひとりごと♡12/10

【クリスマスセール品のご紹介】

もうすぐクリスマスということで、クリスマス関連のセール品を紹介します🎄🎅

どれも約30%の値下げがされていてとてもお買い得です!

 

まずはこちら↓

本の形をしたオルゴールです。音楽はバレエ音楽『くるみ割り人形』より 「金平糖の精の踊り」です。

中を開くとこんな感じです。バレリーナが飛び出してきます。

 

 

続いてはこちら↓

これはオルゴールではありません…食卓などに置いて楽しめる小さなクリスマスツリーです🎄

 

↑これも卓上ツリーです。40㎝くらいの高さです。電池で光るので暗いところでも楽しめます✨

 

そして最もおすすめなのがこちら↓

ブック型オルゴール♪ 音楽は「ジングルベル・ロック」です。

こちらは大特価の1000円(税込)で販売してますよ!

当店で販売しているオルゴールの中でもトップクラスの安さで、大勢へのプレゼントに最適です🎁

 

紹介したものは全て店頭での販売になります。ネット注文などはできませんのでご了承ください。

 

 

最後にコンサートについてお知らせいたします。

当館2階のオルゴールミュージアムでは、1時間に2回のコンサートを行っています。

今月の12月25日までは、クリスマスソングの演奏もありますので、ぜひご来館ください💛💛

(※コンサートの内容は毎回ちがいます。)

(※クリスマスソングを含まない回もありますのでご了承ください。)

 

 

 

クレジットカード・交通系ICカード・
電子マネー
各種決済方法で
お支払いいただけます。
詳しくはこちら
クレジットカード・交通系ICカード・電子マネー クレジットカード・交通系ICカード・電子マネー