イベント&ニュース

装飾装飾

装飾装飾

2020.03.10ひとりごとひとりごと
スタッフのひとりごと♡3/10

こんにちは。

 

日中は暖かい日も多くなり、だんだんと春めいてきました。

暖かくなると足取りも軽く、お出かけすることも多くなってきますね(^-^)

 

ここ浜名湖周辺には浜松フラワーパーク、浜名湖ガーデンパーク、大草山昇竜しだれ梅園など公園、庭園などがあり、

梅、サクラ、バラ、フジなどなど、たくさんのお花が咲き乱れ、春をいろどります。

(サクラ)

そして現在、お花が好きな方はもちろん、スタンプ好きの方にはさらに嬉しい「お花のスタンプラリー」も庭園のほか、寺社仏閣など各所で開催しています。(詳細は浜松・浜名湖ツーリズムビューローまで)

(八重の梅)

お花を見ながらスタンプを集めて思い出を作るのもいいですね☆

 

当館でもオルゴールの原点となった「カリヨン」を模したスタンプを1階エレベーター横に常時設置しています。

 

(ニコラ パガニーニ)

 

そして2階「喫茶自鳴琴」では、スペシャルメニューをご用意。

素晴らしい浜名湖の景色を堪能しながら、7種類のハーブを使った香り高いティーとホテルウェルシーズン浜名湖専属パティシエが作るケーキのセットをお楽しみいただけますので、ぜひお立ち寄りください(*^_^*)

 

クレジットカード・交通系ICカード・
電子マネー
各種決済方法で
お支払いいただけます。
詳しくはこちら
クレジットカード・交通系ICカード・電子マネー クレジットカード・交通系ICカード・電子マネー