イベント&ニュース

装飾装飾

装飾装飾

2023.05.14ひとりごとひとりごと
スタッフのひとりごと♡5月

 

みなさん、こんにちは♪

9連休のゴールデンウイークが終わり、すっかり普段の月と同じような落ち着きが戻ってきました。

ゴールデンウイーク……みなさまはどのように過ごされたでしょうか。

ここ浜名湖オルゴールミュージアムも、おかげさまで、久しぶりにたくさんのお客様にお越しいただきまして、大変にぎやかなゴールデンウイークでした。

さて、そのゴールデンウイークの5日に、浜名湖オルゴールミュージアムがある浜松市の一大イベント、浜松まつりに、大河ドラマ「どうする家康」の徳川家康役である松本潤さんをはじめ、井伊直政役である板垣李光人さんなど出演者の方たちが参加されました。3日から始まった浜松伝統の浜松まつりの関連イベントとして、5日の午後に騎馬武者行列を行い浜松市の中心部を800メートルにわたって、練り歩きました。もしかしたら、見に来られた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

ここ浜名湖オルゴールミュージアムの1階にあるオルゴールショップでは、大河ドラマ「どうする家康」の関連商品として、家康くんグッズから大河ドラマの公式グッズ、そして大河ドラ主演の松本潤さんにちなんで「嵐」の曲が入ったオルゴールも多く取り揃えております。

ぜひ、大河ファンの方も、そして、嵐ファンの方も…

旅の思い出として、いかがですか?

みなさまのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

クレジットカード・交通系ICカード・
電子マネー
各種決済方法で
お支払いいただけます。
詳しくはこちら
クレジットカード・交通系ICカード・電子マネー クレジットカード・交通系ICカード・電子マネー